部屋着なんて・・・なんて思っていませんか?

「部屋着なんて誰からも見られないんだし、こだわる必要なくない??」
「Tシャツを着ていたって、トレーナーを着ていたって、何も変わらないよ。」
「彼氏がいないのに自分の部屋でルームウェアを楽しむ必要って、ある?」

なーんて、あなたは思っていませんか?

 

そんなことばかり言っていると、一生彼氏ができなかったり、
行き遅れた人生を歩んでしまう原因になり兼ねませんよ?

 

恋愛したいなら、まずは形造りが必要です!
今すぐにお近くに部屋着専門店に出かけましょう!

 

当サイトは、モテない女子を応援するためのルームウェア関連情報サイトです。

 

自分以外の女子が、部屋着についてどう思っているのか。
そういったところを重点的に調べて記事を投稿していきたいと思います。

 

それでは、以下、現役女子からの投稿になります。
広報 長く働ける

恋愛運アップのためルームウェア購入

とにかく、恋愛運を上げたい!大学2年の女子です。

 

私、すっごくプライドが高くて、「美人なのになんで彼氏出来ないの?!」とか
「彼氏いるから余裕っぽい」とか「クール」とか、よくいわれるんだけど、

 

実は彼氏いない歴=年齢でした。

 

で、藁にもすがる思いでお部屋の風水を取り入れて
部屋のレイアウトや、インテリア小物を一式変更しちゃいました。

 

恋愛運って、寝てるときも重要らしいですね。
ベッドカバーや枕、ルームウェアも恋愛運が上がるピンク色に変更。

 

とにかく、ピンクが最強らしいです。

 

今まで、モノトーンの部屋で、ルームウェアも黒だったし、
ピンクの小物なんて絶対ありえないと思っていたし、
店で、レジに持っていくのも恥ずかしいので、通販で買いました笑。

 

私が毎号取り寄せてる雑誌ピーチジョンは、ルームウェア最強に可愛い!

 

イラストなんか入っていても、なぜかかっこよく見えるので、
結構可愛いキャラクターイラスト入りの上下セット買っちゃいました。

 

襟付きのシャツタイプだから、使いにくいかもと思ったけど、
プリント柄の可愛さにノックダウン!
イラスト入りなんて、普段なら絶対買わないのに、
ピンクを買うと決めたら、とことん可愛い物を選びたくなってしまった笑。

 

あと、たぶん使わないのに部屋用スリッパもピンクで揃えちゃった笑。

 

これで、彼氏出来るかな〜。

冬の部屋着はユニクロのフリースがいいです

冬の部屋着はなんと言っても保温性に優れていることが必要です。
何枚も重ねたり、ジャケットを着たりしていると、部屋の中ではリラックスできません。

 

ですから、1枚でも十分に温かい部屋着が私は好きです。
私はユニクロのフリースの部屋着を着ています。

 

軽くて温かくて冬には手放せない部屋着です。
私は何枚も重ねて着ることが苦手なので、フリース1枚で部屋にいます。

 

それだけ部屋が温かいということもあるのですが、フリース1枚でも温かく感じるくらいです。
それと、部屋着に使っているのは同じユニクロのスヌーピーの柄がついたスウェットシャツです。

 

これは長袖でフリースよりは温かくはありませんが、
動きやすくて、そのまま玄関に出たりもできるので、部屋着としては優秀だと思います。

 

部屋着は部屋にいるときにくつろいで着るものですから、窮屈なものは困ります。

 

転職 エージェント
求職者の需要に応えて作られた企業の画期的なサービス。
http://転職エージェント9大手.com/

 

ユニクロの部屋着は上下がセットになっていて、
色違いや柄違いが豊富にそろっていますので、いくつか持っていると、とても便利です。

 

上下が別々の柄になっていますので、
玄関へ宅配便の受け取りやクリーニングの受け取りなどで出ても恥ずかしくないですし、
そのまま眠るパジャマとしてもつかえるところが非常に便利です。

 

そうそう、武藤静香ちゃんの部屋着もなかなか女子に受けがいいです。
Radyという通販サイトで販売されているんですが、公式サイトを見てるだけでワクワクしますね^^

更新履歴